- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様でしたぁ~♪
- 2013/11/18(Mon) -
                         昨日はおとーさん仕事なので重い腰を上げて
                      約一ヵ月半ぶりにパプリン&レオナルドをシャンプーです
                              ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
13-11-17-113-11-17-2
                      まずはパプリンを11時におやつを上げて洗い始めました。
13-11-17-3
                      最近はパプリンにもパリカンを使えるのでカットや仕上げが
                         スムーズに進みラクラクチンなのがうれしいね♪
                           出来上がればこの笑顔で気持良さげです

                 【☆:*:・おつかれで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

                      午後は2時に散歩へ行って帰宅後そのままレナルドのシャンプーです
                                  あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
13-11-17-413-11-17-5
                       レオちんもとっても良い子で洗わせてくれて(*´∀`人)嬉チィ
13-11-17-6
                            3時から洗い始めて出来上がりが5時でした
                       レオちんもファファさらさら気持良さそうですねw(*´∀`*)w ハハハァ

                 ☆シャンプーo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪☆



                    

                 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<晴天続きが嬉しいネ❤ | メイン | ポプラ並木♪>>
コメント
--
とっても丁寧にシャンプーされているんですね。
出来上がりは最高にキレイです。
レオバブちゃんもパパママさんも
お疲れさまでした。
2013/11/18 11:54  | URL | ポンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポンママさんへ-

ニ度洗いで乾かしてカットもしたら1匹2時間かかります!

ポンママさん~
我が家ではパパさんは手伝ってくれません!(泣)
2パピひとりで洗っています!(汗>_<)

そろそろパパさんにも手伝って欲しいものです☆(^_-)

2013/11/18 13:57  | URL | kurenai88 #eMkLRZRc[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
おうちでバリカンまでさせてくれるんですね〜
うちは 爪切りもダメなんで もう家では洗ってないです^^;

洗われてる パブレオ君、むっちゃ若返りますね〜^^
コドモみたいで すっごいかわいいです〜♡

2013/11/18 14:54  | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~♪
5時終了・・・・\(◎o◎)/
さっき終わったばかりですね~
一人で2ワンなんて尊敬です・・・・

あ~~~ん・・・・
パピルイも洗わなくっちゃ~~
来週を予定してるんだけど
めんどくさーーーーい!!!
やりたくなぁ~~~~い(◞‸◟ㆀ)ショボン (笑)
2013/11/18 18:28  | URL | papiruiママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱぴちゃんのねーねさんへ-

レオはトリミングに何度も出した事あるのにパブは一度も
出した事が無くて12年間ずーっと私が洗っています!
もう、年齢的に今更出せませんよね!(^_~;)

子供以上に手がかかるぶん可愛さもひとしお何ですよねぇ(笑^_^)


2013/11/19 05:09  | URL | kurenai88 #eMkLRZRc[ 編集] |  ▲ top

-papiruiママさんへ-

我が家のパパさんは不器用で家シャン手伝ってくれませんが
パブレオのこの顔を見ると疲れも取れるんですよね♪(笑^o^)

papiruiママさん~
可愛いパピルイたんの為にもパパさんと二人で頑張って~♡(#^.^#)
2013/11/19 05:34  | URL | kurenai88 #eMkLRZRc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sako0821.blog.fc2.com/tb.php/11-428e5014
| メイン |
