- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆『人気物』だよ☆
- 2013/11/08(Fri) -
11月8日(金曜日)・・・NO2

                      今日も穏やかで散歩日和だった2パピ地方
                 午後の散歩もルンルンで歩いて来ました(pq′з`*)
13-11-8-5
                       散歩コースにチッチャな狭い芝があるんです
13-11-8-1
                  ここでおかーさんは休憩で2パピにとっては砂げりが出来る唯一の場所です
13-11-8-2
                  住宅地では芝がある場所が無くて河原へ出ないとないのよねぇ(^喜^)
13-11-8-3
                  休んでいると小学生の女の子達がレオナルドをナデナデしてくれました
                     たま~に会うと必ずナデナデしてくれる常連の女の子達です
                         レオナルドは意外と『人気者』なんですよ
                         (´∀`人)お姉ちゃん達アンガチョネェェ~( ´艸`)
13-11-8-4
                   階段を上って直ぐに栴檀草(こせんだんぐさ)にやられました!!!
                        パブは脇の下レオは胸にからんでくっ付いてるるる

             ☆もぅぅぅぅぅ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きらぃぃぃぃっ!☆


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遊びたいよね。。。 | メイン | 自然には逆らえんのぉ~>>
コメント
--
レオくん、人気者なんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

秋のお散歩は、草の実との戦いでもありますね。
引っ付かれると取るのが大変ですよね。
2013/11/08 19:08  | URL | ポンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポンママさんへ-

レオは大型犬以外は人にもワンコにも優しくて安心出来ます。
ただ、私の側でパブがガゥガゥ言ってるのが困りものです(泣)

ほんと、秋は散歩が楽しい季節ですが雑草との戦いですね!(>_<:)
2013/11/09 05:07  | URL | kurenai88 #G91RSZjw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sako0821.blog.fc2.com/tb.php/5-e3eac130
| メイン |
