- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ボランティア♪
- 2013/11/11(Mon) -
11月11日(月曜日)

                    昨日は何の予定も無い日なので彩の森公園を思いっきり
                 楽しめたパプリン&レオナルドでしたよ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
13-11-10-1
                 お天気は曇りだが芝がびしょ濡れでレインガードを着の散歩てした!!
13-11-10-2
                  園内のスピーカでは「チューリップ」球根植えを手伝ってくれるボランティアを
                     募って呼びかけていて手伝った人は球根を貰えるんです
                  ボランティアが出来る若さも体力も無いが皆さんでワイワイ楽しそうですね

      ☆♪冬は花が少ない時期だからチューリップの

                         お花は嬉しいね♪☆


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いきなり真冬!! | メイン | 遊びたいよね。。。>>
コメント
--
こんにちは^^
そうですね 秋まではいいんですが 冬になると
花の彩りが街から消えちゃいますもんね
うちは 週末は実家に行ってましたが
秀じーが せっせと 咲いてるパンジーを植えてましたよ^^
2013/11/11 12:15  | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-

冬の時期でも楽しませてくれるのがパンジーなのよねぇ♪
種類も色も豊富で寒さをガンバルお花です。

さすがこまめな秀じーさんですね(^_-)-☆

2013/11/11 16:24  | URL | kurenai88 #eMkLRZRc[ 編集] |  ▲ top

--
ボランティアの皆さんで植えたお花たち。
元気に育つといいですね。
今日は本当に寒いです。
ママさんも風邪などひかれませんように。
2013/11/12 11:15  | URL | ポンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポンママさんへ-

チューリップが咲くのが楽しみです♪

今日はいきなり真冬の寒さに{{(ΘェΘ)}}ブルブルです!
風邪は万病のもとと言いますから気を付けたいと思います(^^)v

ポンママさんもお身体ご自愛くださいませ。

2013/11/12 16:27  | URL | kurenai88 #eMkLRZRc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sako0821.blog.fc2.com/tb.php/7-8cd9b569
| メイン |
