- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然には逆らえんのぉ~
- 2013/11/08(Fri) -
11月8日(金曜日)

                          昨日は朝4時半頃から降り出した雨
                     寒く冷たい雨は昼過ぎまで降っていたパブレオ地方です
              午後の散歩時には雨も上がりましたが寒いのでレインガードを着せて出かけました
                   d(●`・з・´●)b元気出してゴ-ーーσT=〃!!d(●`・з・´●)b
13-11-7-4
                     いよいよ冬がやって来て今年も厳しい季節の始まりです
                            ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
13-11-7-3
               近年夏は猛烈に暑く冬は猛烈に寒い気温差がハンパ無く厳しくなっています!!
                      地球温暖化のせいなのでしょうかね!ガーン(●Ω●;)マックラ!!

         ☆自然には逆らえません☆ガンバルのみですね☆
                        ゚+.゚(b*′▽`)b゚+.『ドンマイ★ドンマイ』゚゚+.゚(*σ′▽`)σ゚+.゚


               
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
厄介な雑草!
- 2013/11/07(Thu) -
11月7日(木曜日)

                      昨日も良く晴れて気持のいい秋晴れでした
                 ただ、秋は散歩をしていると厄介な雑草がいくつかある
            身近な場所に生えてる小栴檀草(こせんだんぐさ)はワンコの最敵なのだ
13-11-7-2
                      ・キク科・熱帯アメリカ地方原産
                  都会でも空き地など道端でよく見かけるが・・・
             この雑草がワンコの身体に付くと厄介で中々取れずブラッシングを
                      せざる終えなくなる(。´ノω・`)ウウゥゥ

             そんな雑草を避けながら昨日もパプリン&レオナルドは元気に散歩へ
13-11-7-1
                  パプリンはカメラ目線で可愛いがレオナルドは舌チロの余裕
             のんびりたっぷり散歩を楽しんで歩いた1時間でしたヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

        (*人´ ー`*)☆;:::::元気♪元気;:::::;★(*´ー `人*)


             


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
散歩日和に誘われて♪
- 2013/11/06(Wed) -
11月6日(火曜日)

                   ひんやりとした空気だが散歩には気持良い陽気です
                いつもよりの~んびりと散歩を楽しんだパプリン&レオナルド達♪
13-11-5-1
                   ワンコには快適な季節だと思えるw(*´∀`*)w ハハハァ
13-11-5-3
                 しかしこの陽気も長持ちはせずあっと言う間に冬がやって来そう
                   手術した両膝痕が痛みだすパプリンには厳しい冬が・・・
              歳も取って来たパプリンは今年も長ズポンで寒さをしのぐしか手は無いようだ

  ☆来春が来るまで頑張ろうねパプリン!p(*≧ω≦)/ ファイト~!☆ 
                

                
                
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
歯石除去手術
- 2013/11/04(Mon) -
11月4日(月曜日)休日


                長らくお休みしましたが何とか新規にブログを再開致しました
                    リンク頂いた皆さまよろしくお願い致します!

                    11月3日レオナルドが歯石除去手術を受けました
             パプリンと同じく朝10時に動物病院へ行き12時から全身麻酔で歯石除去です
13-11-4-2
                     前日軽めの食事で3日は水のみで何も食べれません
             3年前の時には不整脈が出たものの今回は何事も無く無事に麻酔から覚めてくれました
                パプリンは16本の歯を抜きましたがレオナルドは2本抜いただけで済み
                     良く噛んで食べる食事に支障が無く食べれそうです!

                老犬のパブ12歳レオ11歳が全身麻酔を頑張ってくれた事はもちろんですが
                     大変慎重に除去手術を実行して下さった獣医の先生に
                          『心からお礼申し上げたいと思います』
13-11-4-1


        o(∀`●o)【☆.。心から感謝申し上げます。.☆】(o●´∀)o

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
